Simple is the best. シンプルが一番。

こんにちは。

Y. CREST(ワイ クレスト)と申します。

 

 

いきなりですが、あなたはどんなデザインがお好きですか?

スタイリッシュ、ゴテゴテ、モリモリ、キラキラ、グラデーション、カラフル、モノクロ、…。

 

近年のトレンドとしてよく拝見するのは、シンプルなミニマルスタイルですよね。

 

 

筆者は昔から、シンプル好きだったと思います。

見た目にもすっきりしていて、適度な情報量で、わかりやすいのがいいんですよ。

 

とはいえ、実際に制作するとなると

  • 用途
  • コンセプトやメッセージ

などに合わせるので、シンプルから外れることもあります。

 

個人的に「みんなと同じ」があまり好きではなかったり、「自分だからできる表現もあるのでは?」とあがいたり、そんな一面もあります。

 

 

制作とは関係ない日常生活でも、問題が見つかると「解決したい!挑戦したい!」と熱くなります。

調べて、考えて、調べて、考えて、…と没頭してしまいます。

デザイン関連なら「ああでもないこうでもない」と、カレンダーの裏面が黒くなっていきます。

 

昔は夜遅くまでやってしまっていたので、ワーク・ライフ・バランスにも気を配らないといけませんね。

健康が一番。

 

 

熱意〇、健康△、知識も経験もまだまだこれからですが、

日々成長し、少しでもあなたのお力になれるよう精進します!